40代再婚女性のご成婚です!青山ブライダル・ハッピーフェアリー

こんにちは! ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

12月の表参道のイルミネーション綺麗ですね。

12月24日、14時〜 銀座婚活パーティ参加者募集中!!

12月の婚活パーティのご案内です。

12月24日、30代、40代向けの婚活パーティが銀座で開催されます。

非会員の方のパーティになりますのでご興味ございましたらお問い合わせお待ちしておりますね!

銀座クリスマス婚活パーティはこちらから

ご成婚の報告は再婚同士のお二人です。

 

40代女性会員さんのご成婚の報告です。

再婚同士のお二人、お互いお子様もおりますが結婚をお二人で決めました。

二人で乗り越えられて、ご縁に繋がって本当によかったですね。

頼れて誠実で優しくて、この人だったら安心してついていけると思えたと当女性会員さん。

お相手の彼様からは、お見合いで出会った時からこの人だと決めてたそうでして

彼様の一目惚れだったそうで

会う度に、思いやりのある優しい性格にさらに好きになって幸せにしたいと決心したそうです。

二人でこれから、真の夫婦となってお互いを支え合っていかれると思います。

おめでとうございます!末長くお幸せにね。

ご成婚者の方からのメッセージはこちらから

 

今夜は会員の方々とお電話でお話しさせていただきながらブログを書いておりました。

平日の夜は電話でお話しさせていただくことも多いのですが

私の声がとにかく元気で楽しそうだとも言われました・・・

フェアリー会員の方々も婚活も続けていくと良い時とそうでない時があったりでいろいろですが

元気をもらえると言っていただくと嬉しいです。

お役にたてられるように年末に向けてさらにサポート強化でまいります!

関わる方々がいつも笑顔で幸せでいられますように♡

東京・青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー青山

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫