慎重な30代女性が婚活をスタートしました!青山結婚相談所ハッピーフェアリー

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

昨日の雨から今日は日差しが出て東京は良いお天気
立冬の日ですね。

婚活スタートしたばかりの30代女性会員の方のお見合い決まりました!

昨日は、婚活をハッピーフェアリーでスタートしたばかりの30代のお綺麗な女性会員さんが来社くださいました。
ご紹介のお相手の方のプロフィールを数名確認いただいてお見合いが決まりました。

お相手は30代の大手企業の年収も安定した誠実で、笑顔が素敵な男性様です。

慎重な性格とご自身も言われてましたが、カウンセリングを受けられる前は、婚活を始めるかどうか考えた時間があったそうでもったいなかったと話され笑顔でお帰りになられました。

会社とご自宅との往復の毎日と、出会いがあるようでないと言われてましたので
お見合いからの出会いも恋愛して結婚していく卒業会員の方々のお話しを熱心に聞かれ入会を決心されたそうでした。

本当に自分は結婚できるのか・・・考えるよりまずやってみよう

私と出会えたことで婚活をスタートするキッカケになってくださったことが嬉しく有難いです。

結婚しても今のお仕事は続けたいそうですが
結婚した後もお仕事は続けてる方は多く、現代は供働きが当たり前の時代
協力的な男性会員さんはたくさんおります。男性の方のご入会の際は年収証明書もご提出していただきますので身元のしっかりした方になり、ご自身の理想のお相手男性と出会える理想の場がお見合いなのです。

丁寧にサポートさせていただき実りのある結果に繋げていけるよう心こめてサポートしてまいります。

 

明治記念館でのジュエリーフェアーに参加しました。

先日、11人の結婚相談所のお仲間の仲人さんたちと 招待していただいた明治記念館でのジュエリーフェアーに参加しました。

明治記念館で結婚式後の花嫁さんが庭園で記念撮影をされていて
縁起のよい一日^ ^

日本庭園で明るい太陽の光の中、白無垢の花嫁が眩しいぐらいお綺麗でした。

 

明治記念館では11人の仲人さん方とランチもご一緒で

お天気良く明治記念館の定年で思わず記念撮影、笑が止まらない楽しい仲人さんと⭐️

♡12月イベントのご案内♡

12月16日(日)14時〜17時(受付13時45分)
Xmas婚活本年会
半蔵門ダイヤモンドホテル
詳細はお問い合わせくださいね!

まだまだXmasパーティなどイベントだくさんありますのでまたお知らせいたします。

ハッピーフェアリーでは マリッジカウンセラーを募集してます。
 
☆人の幸せな笑顔を見るのが好きな方
☆これまでの人生経験を生かして
人の役に立てることに喜びを感じる方
  ↓ ↓ ↓
 
心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道の
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
無料カウンセリング予約受付中!

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫