婚活はタイミングも大事、遠距離交際順調の報告  青山結婚相談所ハッピーフェアリー

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

週明けの月曜も晴天、気持ちの良いお天気ですね。

昨日の日曜は、4社の結婚相談所協賛の恋活パーティーを新宿のバーで開催しました。

9対9のプチパーティでしたが
マッチングは4カップル誕生でした。
素敵な出会いをこれからもプロデュースしていきたいですね^ ^

 

婚活もタイミングがあります! 交際が深まった男性会員さんからの報告に嬉しくなりました。

遠距離でのお見合いでしたが、遠距離交際順調とのことで

週一のペースでデートされています。今週は週2デートだそうでして

関西と関東でのデートをお互い楽しんでます。

遠距離も、海外と日本との超遠距離交際も見事成婚に繋げてきた自信がありますね。

必ず結婚はみなさんできますが、結果がついてこなかった時は

何かの理由があったり、思い違いや自分の気付かない癖が相手からNOを言われてしまうことも・・・

婚活の動きが止まってしまいそうな時に来社いただく会員さんが

その後すぐにお見合いが決まったり、交際に繋がらなかった方が

お見合いから交際に進み順調な報告をいただいたりします。

婚活はひとりで活動していると自己流になったり

ご自身の価値観で物事を考えているうちに、不安になったり迷いが生じてくることがありますから

プロのカウンセラーのサポートはあった方が婚活の成功の秘訣ですよ!

12月24日イブの日、婚活クリスマスパーティ開催です。

今年のクリスマスイブの日に非会員の方の婚活クリスマスパーティを銀座で開催します。

ベストパートナーを年内に見つけたい!!

なかなか出会いがないという方はよろしかったらお問い合わせくださいね。

時間はあっという間、気がついたら時間だけが過ぎてしまったらもったいないですよね。

婚活している方々を応援しています

 

 

ハッピーフェアリーでは マリッジカウンセラーを募集してます。
 
☆人の幸せな笑顔を見るのが好きな方
☆これまでの人生経験を生かして
人の役に立てることに喜びを感じる方
  ↓ ↓ ↓
 
心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道の
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
無料カウンセリング予約受付中!

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫