本年もありがとうございました。青山結婚相談所ブライダル・ハッピーフェアリー

 

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

今年もあと数時間となりました。
本年も笑いあり時には涙もある年・・・
毎月の成婚を出させていただいているのも会員の方の強い思いが色鮮やかに結果に結びついてのこと・・・

いくつになってもどんな方でも
幸せな結婚を願って動くと
願いは叶います。

思いやりと慈愛の心をお持ちの方は
必ず幸せになれますから

どんなことがあっても
何があっても
自分自身を信じて

そしてこちらを信じて
ついてきて〜と
強い信念をもって会員の方々のサポートしております^ ^

オフィスお隣の善光寺の空はすっきり青空でした⭐️

フェアリー会員の方からの有難いメールに感動!!

本年最後のお見合いも無事終了でして
会員さん方とのお見合い後のお電話でのミューテイングやメールのやりとりをさせていただいてました。

 

「感謝の気持ちを忘れず まこさんから頂いた「魔法の言葉」を思い出し、まこさんのように明るく」・・・
と続くお褒めのお言葉をメールでいただき以下省略 笑

「鈴木さんの叱咤激励を受けながら、女性磨きも怠らず、来年も頑張りたい・・・」
と婚活は女子力が大切ですので女性会員の方からいただいたメールです。

また私の作業が大変な時はお手伝いしますと幾度も言ってくださる会員さんもいて本当に有難く
ご家族で良いお年をお迎えくださいと男性会員の方からも年末の最後のメールをいただきました。
ありがとうございます。

 

自分の価値観で相手を決めつけたりすることはしてはいけないと常に心がけてまして

環境やこれまでの経験が
その方の思考も希望もそれぞれですから、その方の思いや考えを引き出すことからスタートです。

 

今年は20代会員の方々の成婚も多い年でありました。

年齢も若い方ほどプライベートの出会いもお見合いと同時スタートすると必然的に増えていきます。

婚活中は勢いと行動も普段より大胆になっていきますから女性の方は特に周囲もはっとしてしまう美しさも輝き増します。

お見合いでの交際相手ではなく、プライベートでの出会いから結婚していかれた方も複数いらっしゃいました。

週一のペースでの来社でカウンセリング受けていただいた会員の方が、見事お相手の彼からプロポーズ!!

涙流したカウンセリングもありましたが、嬉しい想い出に変わり嬉しいです⭐️

新年に向けて

来年も益々フェアリーの会員の婚活のサポートをがんばってまいります。

体力、気力、精神力も見かけ以上にありますから!!

新年から婚活をスタートしたいとお考えの方はお問い合わせくださいね⭐️

東京青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/