結婚のキッカケはお見合いから、2組のご成婚カップルのご成婚!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木でございます。

4月も後半に入り、今日は夏のような陽気でしたね。

明日からの週末もお見合い、会員の方の来社、そして婚活セミナーが2日間連続と続きまして

会員の方のサポートをさらにパワーアップしております♪

 

⭐️2組のご成婚カップルが来社くださいました!⭐️

2組のご成婚カップルが来社くださいました!

初めてのお見合いからご成婚した卒業男性会員さんカップルは

二人共にハッピーフェアリーの会員さんです。

「鈴木さんのおかげです!!」

と嬉しいお言葉をお二人から言っていただけました。

結婚が決まり双方のご両親の挨拶の日でもありましたので

記念の日をご一緒にお祝いをさせていただきました。

出会いのキッカケを作ることができ本当に良かったです。

交際が順調だったのは、男性会員さんの誠実で優しく思いやりのあるお人柄と

女性会員さんも気遣いのある優しい女性でしたから

迷うことなくご結婚に進まれました。

おめでとうございます♪

 

もうひとつめの成婚カップルは

結婚式のドレスのサロンが表参道とのことで

ドレス選びの前のお時間にいらしてくださいました。

男性は結婚が決まるとさらに男らしく頼もしくなりますね。

女性は益々美しくなっていきます。

愛されると女性は綺麗になりますし

男性は守るものができると本当にしっかりされていきます。

婚活中の時からさらに男性も素敵になっていかれますね。

明日からの週末もお見合い、御来社の面談、土日連続の婚活セミナーと

イベントもてんこ盛りのスケジュールですが

パアー全開で会員の方々のサポートをさせていただきます。

皆様も良い週末になりますように⭐️

心のこもったサポートで婚活をバックアップ!

港区青山表参道の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫