婚活プチパーティ開催 会員の方必見!!青山 結婚相談所 

青山 結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木でございます。

4月に入りまして暖かい日との寒暖差がありますね。
みなさまお身体お大事にしてくださいませ。

🌷96歳の義父が咲かせた我が家の庭のチューリップです^ ^🌷

 

運を好転するには他力が必要、感謝を大切に!

先日ご紹介で参加させていただいたセミナーで講演の先生が
「感謝とは何ですか?」と質問されました。

運が良い人、運を掴む人とそうでない人の違いは?

運はタイミングが大事、そして間が大切だそうです。

間をに身につけるには・・・感謝が大事だそうです。

 

感謝とは、関心をもつこと。

感謝という言葉を私もよく使いますし

頭では感謝が大切だと、みなさんが思っていますが

では感謝をどう行動に表しているかというと
口で言うだけで意外とできていないのです。

先生がおっしゃった答えは・・・

「関心」をもつこと。

では関心」とは何か?

それは、相手を「知る」こと。

お見合いの時も

例えばお相手のプロフィールの自己PRの中の

得意なスポーツの話題をあえてお話してみると

相手のお顔が、ぱ〜と明るくなってイキイキ輝いて話始めることがありますね。

自分のことに関心を持ってくださる方は好印象ですから。

 

4月7日(土)夕方から会員プチ婚活パーティ開催しました。

土曜の夕方から、会員の方の婚活パーティを開催しました。

男女10名のご参加いただきアットホームなパーティでした。

終了の時間を伝えるのが申し訳ないぐらい、かなり会話も盛り上がってましたので

楽しんでいただいたようです。

マッチングは二カップルでした!

お仲間の仲人さんと私の二人で手作りのお料理を作りまして

いっぱい食べてね〜とお母さん気分になってしまって

食べ物が残っていなかったのでがんばってくださったかもですね(^ ^)

今後も少人数のプチパーティを開催予定ですので

婚活を悩んでいる方、ネット婚活でどうしたらいいか悩んでいる方は

お問い合わせくださいね!

気さくで話しやすいカウンセラーがお悩み相談もいたしますので

お問い合わせくださいませ。

心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道の
ブライダル・ハッピーフェアリー
お問い合わせはこちらから

無料カウンセリング申込・お問い合わせ