結婚相談所のメリットとデミリットは?

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

3月後半の週末
フェアリーオフィスのお隣の善光寺の桜

間もなく満開になりそうです。

桜を楽しめるこの季節は日本人で良かったと思います^ ^

 

結婚相談所のメリットとデミリットは?

結婚相談所が敷居が高いと言われる理由として

独身証明書の提出、男性は年収証明書の提出も必須です。

また係る費用が高額でお気軽にできるということではありませんので

結婚相談所での婚活は、ある意味覚悟が必要です。

 

お見合いで実際に出会う男性、女性の方々は素敵な方が多いのが特徴

本気で、一年以内に結婚したいと真摯に婚活に向き合う

誠実な男性と女性が出会うこと・・・それが[お見合い]です。

結婚を前提のお見合いの出会い・・・は結婚の結果に繋がりやすいのです。

お見合いで実際に出会う男性、女性の方々は素敵な方が多いのも特徴です。

出会い目的のサポートなしの婚活は

お気軽にはスタートはできますが、恋愛目的の方も多く

それに係る費用も低いのですが、

価値を考えた場合は

それなりの人生経験を積んだ方方々は

結婚相談所での活動を選択され、結婚相談所での出会って結婚されます。

現在当相談所での真剣交際中の方々も

男性は年収も学歴もお仕事についても申し分のない方々になりますし

女性の方も素敵な方ばかりです。

価値の対価を求める時に

賢い方が選択していただける [結婚の出会いの結婚相談所]として

ブライダル・ハッピーフェリーは青山で11年になりますが、毎月御成婚の会員を出させていただいております。

元々は表参道の某結婚相談所でカウンセラーとして活躍してましたが

理想の結婚相談所をやりたい・・・

本当の幸せを感じてほしい・・・

心のこもったサポートをしたい・・・

よりたくさんのご成婚カップルをだしたい・・・

夢と希望を抱いて独立、ハッピーフェアリーを立ち上げました。

これからも会員さんファーストで

会員の方々のお役にたてることができるよう心こめてサポートさせていただきます。

 

本日は朝からお見合いのお引き合わせから

会員さんの来社、新人女性会員さんの婚活スタートでお写真撮影と続きました。

 

春は別れと出会いの季節

出会いもあれば、心がぎゅっとしてしまう別れもあります。

別れは辛い、悲しいと感情は溢れるように押し寄せますが

泣いて過ごすか、前を向いて進むのか

どちらを選択するのは自分自身でしかできません。

明るく笑える人と一緒に過ごしたりして、気分転換をしながら気持ちのリセットが大切です。

気持ちのモチベーションは一瞬だけ上がったとしても

持続しなくてはいけないので

プロのカウンセラーのカウンセリングはとても効果がありますから頼ってくださいね。

会員の方々も婚活以外に抱える悩みはいろいろで

婚活と合わせてご相談いただくことも多いのですが

婚活は強い意志と覚悟をもってがんばりましょう♪

ブライダル・ハッピーフェアリー
日本結婚相談所連盟IBJの協賛公認結婚相談所です!
男性婚活入会のキャンペーン実施中