2012年1月

ご成婚のお祝いの品。

昨日、会員さまのカンセリングの合間に、 ご成婚された方の、 お祝いの品を、デパートで購入しに行きました。 お祝いの品を選ぶ瞬間は嬉しいものです。 初カンセリングでは、即、ご入会され、 活動中は、こちらのアドバイスを いつ…

初お見合い

年明けに、ご入会いただいた 女性会員様ですが、 今日の、カンセリングご来社で、 お申込みいただいた方の中から 選ばれ、お見合いをお受けされました。 出会いは、 偶然ではなくて 決まっていたように思うのです。 一期一絵の出…

千葉でのパーティ 2011・1・22

☆New Year Party in 千葉☆ 新しい年に、新しい出逢いの予感! 新春にお相手と巡り合う素敵なチャンスです。 マッチング率の高い、千葉でのパーティです。 運命の出会いが貴方を待っています♪ [日時]  20…

年末のプロポーズ

今朝も冷え込みましたね。 寒さも、日が差してきますと有難いです 年末年始、相談室はお休みでしたが、 1月2日に、女性会員さまから、嬉しいお電話がありました。 (当相談所は、会員さまとは専用電話での連絡になりまして 定休日…

婚活お見合い

新年初ブログ!今年もよろしくお願い致します。 ブライダル・ハッピーフェアリー代表鈴木です。 お正月は、おかげさまでゆっくりできましたが、 動いている方が、性に合うのか、 相談室、年初めの本日は 爽快なスタートです。 年末…