2012年

結婚①

クリスマス連休、 ご成婚カップルが誕生しました。   交際2か月のお二人でしたが、 お見合いから、 ほぼ毎日の電話、週に一度のデートと 男性さまが、お見合い後の初デートから 積極的でした。   思いを…

結婚したい方に①

12月も中旬、 クリスマスイベントもありますので 今、交際中の会員の方々の、 今後が、気になる時期です。     女性は、自分を大切に思っていると 確信できた時点で 交際相手を、結婚相手として意識しま…

お見合い婚活パーティでのお話①

12月の週末は、パーティのお付き添い、 お見合いのお引き合わせ、 カンセリング・・・と続きまして 週末ならではのスケジュールでしたが、 立ち会う現場で、会員の方の笑顔をみて、 ほっと致します。 12月2日の銀座でのパーテ…

お見合いから結婚

週明けの月曜は、 週末のお見合い結果や 交際中の方のご様子の連絡などで 夕方から会員の方との電話、メールのやり取りが続きました。 最良の結果と、最悪の結果の 二つを常に意識して、対応しております。 交際から、真剣交際に入…

10月27日のシニアパーティ

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 11月に入りましてから、朝晩冷え込みますね。 太陽の恵みが、有難く感じられる季節です。 石原慎太郎さんが、『…

ご成婚おめでとう!!

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 今日も、爽やかな秋晴れです。 朝のひんやりした空気は、 冬に近づいてるのを感じます。 暑い8月のパーティで、…

S男さんのお見合いのお相手。

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 週末の昨日は、台風通過のお天気、 夕方のお見合いを、延期するかどうかで、 心配していたのですが お住まいが、…

ご成婚されたA子さん

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 今日は、秋の爽やかで過ごしやすい日ですね。 昨日、2年前に、ご成婚された、 女性会員A子さんから、 とても嬉…

出会いの季節です

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 本日は、久々に、ご来社いただいた、 女性会員さま。 お会いでき、とても嬉しい日になりました。 ご入会いただい…

出会いの婚活パーティ

週末前の今日は、 会員さまの、お見合いの前日確認作業が終了し、 新しい出会いに向けて、 気が引き締まります。 昨夜は、ハッピーフェアリー居酒屋婚活パーティ を渋谷で開催致しました。 同年代の男女が集合、 会話も盛り上がり…

自信をもって。

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 初カンセリングで、ご来社いただいた女性の方が、 『自分に自信がないんです』 と言われました。 過去数十回のお…

本日のお見合い

9月初めの今日は、 お天気が不安定ですが、 本日、無事お見合い終了された 会員さまからは お返事が届いていおります。 (まだ、夕方のお見合いを控えている会員さまもおりますが) お見合い成立には、お互いのご条件が 合った時…

交際順調のご報告

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 昨日、嬉しいご報告が、 二つありました。 交際中の当男性会員さまが、 具体的に結婚に向けて お相手の方と、順…

結婚について

今日も夏真っ盛りの太陽ですね 週末の日中は、 ご来社いただいた方の、カンセリング 朝と夕方の時間は、 ご相談のお電話で ご対応させていただいております。 結婚に向いていないのでは? という会員さまからの言葉。 交際相手に…

週末

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 昨日のお見合いで、 お引き合わせしました、お二人、 夏の出会いに相応しい、 爽やかなカップルでした お引き合…

交際成立!

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 8月の11日、12日の週末のお見合いは、 交際に入ったカップルが とても多かったですね。 交際に向けての、ご…

夏のご成婚!!

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です 気温高めな毎日ですが、 暑い夏が、一番好きな季節です。 汗をかいて、栄養とり、 体調が一番良い時期です 先日は…

お見合いから、交際へ

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です お見合いから、交際へ・・・ 初デートは、お互い緊張しますね。 カンセリングで、アドバイスさせていただいたのです…

デートの嬉しい報告

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です 先日は、男性会員様から お見合い後の、初デートのとても嬉しい ご報告をいただきました。 『お見合いで、お会いし…

成婚率!

青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です 初カウンセリングで、 こちらの相談所の 成婚率は? と質問を受けることが 時々あります。 その前に、 結婚卒業され…