2011年

新春期間限定、この機会に!

クリスマスも過ぎ、大晦日まで数日ですね。 クリスマス期間は、お電話でのカンセリングが続きました。 この時期は、ご来社してのカンセリングではなく、 交際中のデートのご様子などのご報告が多かったです。 とても素敵なクリスマス…

三連休のクリスマス

クリスマスと三連休が重なり、街は華やかですね 今月に入り、数人の会員さまから、 交際中の方とのクリスマスデートの ご相談をいただきました。 クリスマスに対しての、女性と男性の考え方に違いがあり その事で、アドバイスさせて…

お見合い

本日、新宿京王プラザホテルで。 毎年見事なツリーですね 昨日と、今日と引き続き、お見合いのお引き合わせでした。 再婚同士の方です。 とてもお似合いと思いました。 女性は、初めてのお見合いでしたが、 めでたく御交際に繋がり…

婚活スタートしたら。

12月に入り、朝晩の冷え込み増してきましたね。 土曜、日曜のお見合いのご返事と、 交際中の方へのフォローで 会員さまと、お電話やカンセリングで お話をさせていただいておりましたら、夜9時。 時間はあっという間に過ぎますね…

2011・12・18 クリスマスパーティin 青山

婚活というのは、 こつこつ行動することで、 結果に出る。 とつくづく感じております。 成婚で卒業される方々は、 常に前向き、こつこつと、出会いのチャンスを 掴んでいかれた方たちでした。 交際のご報告、数多くいただいており…

お見合い後のデートで。

今日は朝から雨の一日。 明日のお見合い、晴れてほしいです 先日、女性会員さまから報告いただきました。 お相手の男性は、婚活スタートしたばかりの、 とてもイケメン男性ということでした。 お見合い後の、初デートのお店で、 「…

初デートのお店は。

今日も秋晴れの気持ちの良い朝を 迎えられました。 コミュニュケーションが、 スムーズにいくのは、 ご自分の意思を伝える事の大切さ と思います。 初デートで、お食事の約束をする際、 『何が食べたいか?お店はどこがいいか?』…

パーティのお知らせ♪

11月スタートしました♪ クリスマスも近い今、出会いを実現しませんか? 横浜でのパーティのお会知らせです。 ☆ハッピー・パーティin横浜☆ 幸せな未来に向けて最良のパートナーとの出会い、 この秋実現させませんか? [日時…

余裕のある方は幸せになる!

この頃、めっきり涼しくなりました。 すっかり秋ですね。 先週、見事卒業された会員様と お祝い会を致しました。 婚活中、この会員様と、 メール、電話やカンセリングで話しますと、 爽やかで、優しくて、 いつも、こちらを気遣い…

☆under★age39パーティ☆2011,11,6募集中

☆under★age39パーティ☆ 同年代どうしだから会話も弾む!! 運命の出会いが貴方を待っています♪ [日時]  2011年11月6日 [受付]  11:30 開始12:00 [会場] 品川プリンスホテル 東京都港区…

類は友を呼ぶ。

10月に入りました。 外を歩いていると、キンモクセイの香りです。 すっかり秋ですね。 本日最終、会員様との電話は、 「交際を正式に申し込まれました。」 との報告を受けまして、 まだ迷っている感を感じましたので アドバイス…

お見合いは生もの。

お見合いから交際に向けてのお話です。 お見合い後の、双方のご返事が、 「次にまた、お会いしてみたい。」 と一致しましたら、連絡先をこちらを通して 交換致します。 お見合い後のデートは、 お見合いから、なるべく一週間以内が…

秋晴れ

本日は、秋晴れ、爽やかな陽気ですね。 秋分の日も過ぎまして、すっかり秋の様子です。 秋分の日は、「国民の祝日に関する法律」によりますと、 祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ。 と規定されています。 祖先があって、今こ…

結婚適齢期。

週明けの月曜日、今週も元気でいきましょう(^^)/ 笑いは、体温を上昇してくれ、血流がよくなるそうです。 笑顔の挨拶から始まり、微笑み返しの ご褒美がもらえた時は、 相手に、心から感謝しましょう 今日も一日良い事がありま…

10月1日、サンセットパーティーin横浜

10月のパーティのご案内です♪ 10月1日 土曜日 サンセットパーティーin 横浜 熟年企画です。どうぞご参加ください。 * 9月17日までにお申し込みの方は千円割引します!! 日時:10月1日(土) PM5時半受け付け…

震災時に、繋がったスカイプ。

ゆっくり台風ですが、被害が出ておりますし、 早く通り過ぎてほしいですね。 先日、会員さんとのカンセリング時に、 スカイプの話になりました。 (インターネット回線を利用した電話になり、 スカイプ名を登録して電話が繋がります…

☆エレガンスパーティー@九段下☆

♪出会いが実る秋♪ 非会員参加型パーティー開催です。 お早めにお申込ください。 [日時]  2011年09月25日(日) 13:00 ~ 15:00 [会場] ホテルグランドパレス3F「芙蓉の間」 東京都千代田区飯田橋1…

☆サンセットパーティIn横浜☆

ワンランク上の出逢いが貴方を待っています。 [日時] 2011年10月1日 [受付] 17:30 開始18:00 [会場] 横浜元町 クリフサイド [参加資格] 男性:大卒以上(年収制限あり) 女性:短大卒以上(高卒専門…

期待の法則

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 昨日の大雨後か、今朝は涼しいですね 今日は、来社いただいた会員さんとのカンセリングで 感じたことをお話します。 結婚向けての交際が深まると、 『自分自身の枠に、お相手を入れたが…