2010年

良いお年を!

本年は、大変お世話になりました。 来年も良い年になりますように! 年明けは、1月5日からの営業になります。 来年に向けて、 心こめてのサポートを、 頭の中に描いております。 充電して、パワーアップをして、 皆さまのお力に…

恋愛体質

今日は、温かくて、お天気も良く 気持ちの良いお天気でした 今日、お見合いのお付き添いで行った 渋谷のホテルロビーに 飾られていたオブジェです 綺麗でしたのでパチリ 婚活を始めて、お見合いが成立して、 交際に入り、戸惑うの…

クリスマスパーティ

今日は、お台場のグランパシフィックホテルで NNR主催、エグゼクティブクラスの クリスマスパーティが開催され 会員様が参加され、行って参りました 女性58名、男性60名、マッチングも多数出し、 熱気に溢れておりました。 …

婚活スタート

今夜の表参道で、撮影しました。 とてもロマンチックですね 成婚までのプロセスは、それぞれ、ドラマがあります。 恋愛から、遠のいていた時間が長いほど、 戸惑うこともあります。 新しい会員様になられた方の、 カンセリングを致…

お見合いのストライクゾーン

婚活をスタートして、 自分のストライクゾーンに入る、 お相手に会えるかというと 出会いの数を、こなしていかないことには チャンスは巡ってはきません。 お見合いで、良い時も、期待外れの時もあります。 ご成婚され、卒業された…

表参道

表参道がライトアップされました! 12月1日の初日に撮影致しました クリスマスモード、たっぷりな街並みです。 今週は、会員様のご紹介で、 数人ご来社いただいております。 とても素敵な方たちで、 『前向きな婚活』 を目指さ…

遊び心のある人

先週、家族でお気に入りの映画館で ハリーポッターの映画を観ました。 幼かったハリーも、すっかり大人になり 時が経つのは早い この映画の好きな大人は、 とても好奇心旺盛の 遊び心のある人が多いですね 遊び心のある人、よく笑…

有難いです!

今日は、ご成婚で卒業された方が 遊びに来て下さいました。 毎日、家事をこなし、 好きなアロマの勉強をされていると とても幸せそうに、 話して下さいました。 「結婚できたら、ゆっくり アロマを勉強したい」 結婚後のイメージ…

目黒雅叙園でのパーティ

11月7日に開催された、目黒雅叙園でのパーティ、 2Fの会場に向かうまでの美しいの眺めに、思わずパチリ 創業以来変わらぬ「おもてなしの心」を感じさせます。 假屋崎省吾の世界も開催され、賑わっていました ドレスギャラリーも…

お見合いでの心得

今朝も冷えますが、今日もお仕事・勉強・恋愛も 精一杯、最善を尽くしていきたいですね お見合いで、初めてお会いするお相手と、会話が うまく弾まないと相談される会員さんがおります。 会話上手になる必要はないと思います。 です…

AWキッチン・フィリアでのランチ

クリスマスが近づいてきましたね ツリーが飾られているショップもあり、 街はクリスマスモードになる時期ですね。 カンセリング・パーティ・お見合いのお付き添いなど 常にベストな状態で会員様のお世話ができるよう、 特に食生活で…

お見合いパーティ

クリスマスに向かって、お見合いパーティが 週末になると開催されています。 先週もパーティに参加しました。 通常のお見合いよりも、パーティは限られた時間で、 より多くの出会いができます。 『緊張します!』とみなさん、初めに…

恋愛事情

今日も気持ちの良い秋晴れです。 先日のヤフーニュースで、 独身女性の、 彼氏いないが7割、半数が3年以上交際なし と書かれていました。 草食系な若者が増え、待つだけの受け身の人が 多いのだそうです。 学校、就職、会社、結…

お見合いでの会話は

台風も心配でしたが、今朝はとても静かな朝ですね。 週末は、お見合いがてんこ盛りです 良い出会いに繋がることを願っております お見合いでの会話で、 『もしも自分に対して言われたら、嫌だなと思う言葉』 は口に出さないことです…

今時の婚活

今日は朝は雨 日中は晴れで夕方は雨でした。 秋は一雨ごとに寒くなっていきますね。 読売新聞に、 『婚活 中高年にも広がる』 と題した記事が掲載してました。 配偶者をお互いに見送った後の再婚や、 結婚適齢期が遅くなったせい…

愛を感じて・・・

今日は朝から肌寒い雨でしたね 台風の影響もありますし、温かくしたいですね 結婚とは、育った環境も違う人格が 共に暮らし、家族が増えます。 お祝い事は、家族の ×人数分嬉しいものです 悲しい時は、家族の ×人数分、悲しいも…

言葉がけの良い人

キンモクセイの香りが漂う日が続いてましたが、 今日は、あいにくの雨ですね 笑顔が素敵で輝いていると思える人のお話です。 会話をするのが楽しい人の共通点は、 考え方も前向きで明るく、不平不満を言うのを 聞いたことがありませ…

エチカ表参道

ブライダル・ハッピーフェアリーの最寄駅、 表参道駅の エチカのショップは、 とても充実しています カフェ・雑貨や・コスメショップ・アクセサリー・テイクアウト もでき、雨の日は有難いですね。 中でも注目はクイックメイク、フ…

一人ランチの女性

昨日の暑い一日が一変、雨模様になりそうです 何気に見たテレビで、一人ランチの女性が増えたと 紹介されていました。 カフェ、パスタ、ラーメン、立ち食いそば、焼き肉屋さんも カウンターだとOKなんだそうです。 その場の空気を…

心地良い相手

今日は気持ちのよい秋晴れですね 秋の気配が感じられます。 池の写真は私の知人のお庭の池です。 池に金魚が泳いでいるのって風情がありますね。 先日、お見合いから交際中の女性会員様から 「一緒に過ごす時間が楽しいと思える男性…