新しい一年の始まりに! オンライン婚活相談してみませんか?

あけましておめでとうございます。
ブライダル・ハッピーフェアリー青山の代表・鈴木まこです。

とうとう2021年が幕を開けましたね。
2020年は大変なこともたくさんありましたが、婚活には追い風になることも多かったと感じています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、コロナ禍でのお正月。
今年は外出を控え、おうちでゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
そして、一年のはじめに、「今年こそ結婚いたい!」 というお気持ちを強くされている方もいらっしゃると思います。

そんな方は是非、「オンライン婚活相談」してみませんか?
ハッピーフェアリーでは、初回の相談を無料で行っていますので、お気軽にお試ししていただくことができます。

オンライン相談というと、「結婚相談所の入会を強く勧誘されそうでちょっと……」と警戒されるかもしれませんが、資料を使って相談所についてご説明したり、入会を強く勧めたりといったことは一切ありませんので、ご安心ください。(もちろん、説明をご希望される方にはさせていただきます)

 

オンライン相談ではどんなことを話す?


オンライン相談では、こちらから何をお話しするのではなく、現在の婚活や恋愛の状況について伺いながら、あなた自身のことについてお話をお聞きしていきます。

時間はおおよそ1時間程度でそれほど長くはありませんが、じっくりとお気持ちをお聞きすることで、モヤモヤ悩んでいた気持ちが整理され、スッキリした気分になる方も多いようです。

「まこさんには、初めてあった気がしないです! 」という言葉をかけていただくこともとっても多く、カウンセラーとして、とてもうれしく感じています。

 

婚活や恋愛では「気持ちを吐き出す」ことが大切!


オンライン相談を経験していただくと実感していただけると思うのですが、婚活や恋愛において「自分の本当の気持ちを話せる相手がいる」ことは、とても大切です。

一人で抱えていると、どんどんネガティブな方向に引きずられてしまいますし、自分が本当に望んでいることさえ、わからなくなってしまうこともあります。

そんな時に、客観的な視点で親身になって話を聞いてくれるカウンセラーの存在がいれば、不安は軽くなりますし、きちんと軌道修正することもできます。
途中で投げやりになったり、諦めてしまったりすることがなくなり、自然と婚活が上手くいくようになるのです。

 

すぐにわかる! オンライン相談の効果


最初は不安そうな方でも、オンライン相談の終盤には不思議と、「これからはこうしていきたい」など、今後の婚活や人生についてポシティブな発言をされるようになります。
お話をするうちに、ご自身の本当の想いやの望みに気がつき、行動しようという気持ちになるからだと感じます。

私自身、相談所への入会していただけるかどうかに関係なく、どんなに短い時間でも、関わった方には少しでも良い方向に進んでいただきたい、そして、一人でも多くの方に幸せになっていただきたいと考えています。
ですから、いつでも誠心誠意お話をお聞きし、その方が新たな一歩を踏み出せるよう、アドバイスをさせていただいています。

 

未来をつくるのは自分自身。今年こそ幸せな出会いを!


3年後、5年後、そして10年後に、どんな自分でありたいですか?

誰と、どんな時間を過ごしていたいですか?

人は、歳を重ねれば重ねるほど、過ごした時間が顔にあらわれてくるものです。
だからこそ、人生において、どんな人と、どんな環境で過ごしていくかはとても大切。

愛する人と一緒に、たくさん愛される人生を送っていけば、10年後のあなたは今よりもっと素敵な笑顔になっているはずです。

そのためには、まずは行動を起こすこと、そしてあきらめないことです。

今年こそ幸せになりたい! という方、一緒に「望む未来」をつくりませんか?
ハッピーフェアリーは、1月4日より営業しておりますので、ご連絡をお待ちしております。

 

ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。