結婚相談所での婚活

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

今朝は雪が積もり初雪ですね。

 新年明けからおかげさまで会員さんのサポートでタイトな日々でしたが

本日は雪の影響で、昨日からご来社の予約を変更です。

お足元お気をつけて1日お過ごしくださいませ。

週末のお見合いはお天気も良く交際に進まれた方も多く良かったです。

 

昨年は、年末はぎりぎりでご入会の面談に来社された方々が多数おられました。

行動は勢いも大事、年明けから活動をスタートされています。

 

なかでも、1年前から問い合わせのメールを数回送ってくださっていた30代女性さまのご入会。

美人で華やかなお顔は、さぞかし男性受けもよいと思うのですが

職場で声をかけてくるのは妻子持ちの男性だそう。

プライベートで出会えることに期待しながら1年が過ぎてしまったそうです。

 

結婚は、結婚を真剣に考えている方に出会うことが必須です。

環境を変えないことには出会いも難しいので、相談所を数カ所まわられたそうですが、フェアリーでの活動を決心していただきました。

選んでいただいたことに有難く思います。サポート邁進です。

今年こそは家族をもちたいと決心された方は行動をしましょうね♪

 

運の良い人の3大要素

①   不安を感じない

②   チャレンジ精神がある

③   社交的

 

①〜③は運の良い人の共通点なのだそうです。

思ったらチャレンジしてみるのもチャンスですね。

 

毎月恒例のフェアリー会開催します!

1月30日、18時~20時30分

 詳細はこちら→ 婚活女子会詳細

ご興味ありましたらお問い合わせくださいね。

ビジターさんも歓迎です♡

 

婚活しているみなさまを応援しています。

ブライダル・ハッピーフェアリー

鈴木まこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫