東京婚活 新年のご挨拶

こんにちは!ブライダル・ハッピーフェアリー青山 代表カウンセラーの鈴木まこです。

初詣は東京大神宮で参拝しました。

昨年末はプロポーズの報告で嬉しい時を迎えることができまして

今年もさらに多くのハッピーフェアリー 会員の方々のご縁を願ってまいりました。

コロナで始まり、コロナで終わった2020年でしたが

緊急事態宣言中の婚活を頑張られた会員の方々が多数ご成婚され

ピンチはチャンスの年でもありました。

人とのリアルな出会いが貴重でテレワーク等で益々家族の大切さを感じる年でした。

2021年は目に見えないものの大切さが問われる年になると思います。

思ったことをなんでも言ってしまうことは、相手を傷つけることでもあります。

幸せを手に入れるには、相手の気持ちを察することはとても大切です。

さりげない優しさや見えないところでの気遣い、思いやりを感じた瞬間に人は感動し相手に対しての尊敬や愛する心を感じます。

喜びや感動を愛する方と共に過ごせますよう、ハッピーフェアリー の会員の方々の婚活をサポートしてまいります

ブライダルハッピーフェアリー

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫