婚活は自信を持つこと!

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。
週末はお見合いもありますので緊張感いっぱいですが良い出会いに繋がりますように。

ご新規の方の入会が今週は続いてまして
先日は、お父様が息子さんの為に来社され入会されました。

経営者の30代息子さまの為に熱心に説明を聞かれて良いお父様ですね。

またご新規の30代の素直で可愛い女性会員さんが入会されました。

大手の相談所さんや、いくつかの結婚相談所の説明を聞かれたそうですが
鈴木さんは安心して婚活できそうです。と言ってくださいました。

信じる者は救われると言いますが
私を信じてスタートしてくださることがとても嬉しいですし、本当に結果に繋がりやすいのですよ!

 

婚活は自分の自信がとても大切なんですよね。
ご成婚していく会員さんも本当に結婚に対して素晴らしく自信がありますし、

「自信をつけるにはどうしたらいいですか?」とよく質問をいただきますが

自分に自信をつけるには、日々の努力です。

婚活している女子でしたら毎日のお肌の手入れは大事ですし、
不摂生な食事やお酒飲んだりしてたら、良い表情は作れなくて
後悔の時間を悔やんで、いざお見合いとなった時に自信のない表情や翳りが出てしまいます。

また心のあり方もとても大切で
受け取り方、感じ方の差が人との出会いのご縁を左右してしまうこともありますので
心のケア、メンテナンスは大事ですね。

フェアリー会員さんの心のケアは、きめ細かくサポートさせていただいています。

 

 

 

結婚のご縁のサポートをさせていただけることに喜びと感謝でいっぱいで

今では、好きすぎてこのお仕事を80歳までも続けたいと思います♪

関わる方がいつも笑顔で幸せでいられるますように。

青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

LINE@始めました!最新情報や日々のことなど更新しています♪

ID:hpv9686t