海外駐在男性会員の一時帰国 でのお見合いから交際に入られました!青山結婚相談所ハッピーフェアリー

こんにちは!

東京・青山の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

6月に入り梅雨入りですが紫陽花は綺麗な季節ですね。

先週も有難くタイトな毎日でございました。

会員の方々のサポートで時間が足りない・・・と日々思いながら元気にがんばっております。

嬉しい報告は、ハッピーフェリー うちうちの自社内カップルが二組 誕生しました!

動くと必ず、物事が始まります。

行動して味わって感じて・・・そこから次のステージが見えてきます。

環境ばかり整えても、ご自身が動き出してくださらないと何も始まりませんから

少しの勇気で、ちょっとジャンプしてみてくださいね。

手にいれたいものはご自身の手で掴みましょう!

海外駐在男性会員さんの一時帰国 でのお見合い から交際に入られました⭐️

アジア国での海外駐在男性会員さんが一時国でのお見合いから交際には入られました。

5月のゴールデンウイークも現地国では繁忙期のようでなかなか帰国が難しかったのですが6月週末の一時国でのお見合いの出会いから見事交際に繋がりました。
海外と日本の交際ですがSNSも便利で毎日やり取りできます。
テレビカメラ電話でのやり取りも週一はゆっくりできますので次の帰国はなるべく間を空けず
されるそうでうのでがんばってお相手の女性さんと信頼関係を育んでいただきたいですね。

真面目で誠実でとても優しい男性さん、お見合い前にご来社くださいましてアジアのお菓子をお土産にご持参くださいました。

お見合い前にこちらからのアドバイスをしましたら緊張せず楽しい時間を過ごせたとご報告いただきました!

⭐️海外駐在会員さんから届いた嬉しいメッセージ⭐️

[日本に帰国したかいがありました。
まこさんとの打ち合わせが効いたと思います。
ありがとうございました ✨]

嬉しいメッセージありがとうございます!

海外国籍の30代男性さんご入会もいただき
日本が好きで会社経営でがんばっている
資産家で超リッチ男性です。
インターナショナルカップル誕生できるとよいですね^ ^

発売中!!STORY6月号 の取材 掲載!!

サロンオーナーの友達協力で共に身も心も鍛えている様子を取材していただいてます。
24時間あっても足りないくらい時間がほしいのですがスキマ時間を見つけて
心身ともにリフレッシュ^ ^
みなさまも笑顔あふれる毎日になりますように^ ^

お見合いの出会いから恋愛結婚をしたい方の為の
カウンセリング完全予約制☆
HPの問い合わせページかメールにてご連絡くださいませ。

*:・’☆。.:*:・’★゜’・:*.*:・’♡
心こめてサポート
出会いから交際、結婚のご縁を繋ぎます。
婚活は東京・青山の結婚相談所
ブライダル・ハッピーフェアリー青山
http://www.siawase-fairy.com/
表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫