赤ちゃん誕生でおめでとうございます!

 

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。
7月も中旬に入り夏日が続いてますが

フェアリー会員さんたちはみんさん元気に婚活をがんばってくださっています。

昨日は、30代女性会員さんがご入会いただきました。
4月に初めてご来社され婚活スタートを決心していただきましたが 
知人の方の悲しい出来事があったそうで、最近落ち着かれ 7月からスタートです。

 

ご家庭の事情で金銭的なご苦労を幼少期からかなりご苦労されてたそうですが
自力で国立大学、大学院を卒業した優秀な女性さんです。
結婚を心配してくださる方がたくさんいらっしゃるそうで、その方たちにも結婚の報告をして、幸せになりたいと大手の結婚相談所からのリベンジで周りから愛されてる女性さんです。

 

大手の結婚相談所では一年の活動だったそうですが、アットホームな相談を探していたそうですので選んでいただき嬉しいですね♪
結果に繋がるようにしっかりサポートしてまいります。

先週はご成婚した30代女性会員さんのお祝い会
元々はご紹介での入会でしたのでそのご紹介者と女性会員さんと3人で幸せなランチ会でした。

優しい彼からのプロポーズで返事は即答だったそうです。
お互いのご両親も喜んでくださったそうでして本当に良かったですね。
おめでとうございます!!

 

可愛い赤ちゃん誕生です。
心咲(みさきちゃん)3ヶ月
卒業女性会員さんからお写真送っていただきましたのでご了承いただきブログでアップさせていただきました。
私にまた孫が誕生して嬉しいですね〜

ご結婚後、ご主人さまのアドバイスですぐ不妊治療を受けてのご懐妊でしたので
ご主人さまに感謝しての育児を楽しんでいるご様子です。
本当に可愛い!!

 

本日は午後からお仲間の相談所の方との打ち合わせ、IBJの定例会と続きますが
明日からの週末も会員さん方のサポートがんばります!

 

おひとりおひとりのお幸せを心こめてバックアップいたします。

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫