2014年

結婚の報告♪

ご成婚の報告いただきました!! 大手情報サービス、大手結婚相談所で 数年ほど活動していた彼ですが フェアリーでは、一年と3か月で めでたくご成婚できました。 ちょっとしたアドバイスだったり サポートが彼の自信に繋がったよ…

秋はデート日和♪

秋という季節はお出かけに最高ですね。 ディズニーシー、遠出していった公園などなど デートの報告をたっぷりいただいてます。 いよいよ今年もあと二月です。 これから婚活をスタートしたいと考えている方は 今がスタート時期ですね…

婚活はよいことばかりではない!

『婚活って修行ですね!!」 と言った女性会員の方がおりましたが 婚活に限らず、何事も修行なのだと思います。 相手あっての結婚ですから 結婚したくても 相手の気持ちがそこまで達していない、 もしくは迷っているうちは ゴール…

御成婚です♪

今週は、海外出張もあり 強行スケジュールでしたが 御成婚カップル誕生 交際やお見合いの良い報告を たくさんいただいています。 これから婚活は本当にやり時ですよ!! 年末に向けて、これから行動しようと思っている方 まだ迷っ…

週末のお見合い

9月に入り初めての週末 カンセリング・お見合いのお引き合わせと フル回転の一日でした。   午前は、会員の方のカンセリング 午後は、新宿京王プラザホテルに到着。 お見合い後の会員の方と お茶をしながらの 本日の…

平日のお見合いは・・・

9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね。 秋バテといった夏の疲れがでる時期ですので くれぐれも体調お大事にしましょう。   今日は男性会員から お見合いの終了後に お電話いただきました。 明るい声で交際希望のご返…

婚活はお見合いからスタート

ハッピーな報告が 盛りだくさんな日です(^^) プロポーズの報告と 交際中の嬉しい報告etc・・・   初お見合いから 交際に繋がったk子さん お見合いのお引き合わせで あ会いした彼の印象は 優しく穏やか・知的…

嬉しい暑中見舞い

暑中見舞いの便りが続々届き ご卒業された方々からも 嬉しい報告いただきました。   国家公務員のA子さんからの近況報告は 結婚後も、お仕事とご家庭を両立してましたが 秋の出産に向けて お仕事はお休みに入ったそう…

婚活のお見合い

婚活という言葉が誕生してから 結婚相談所での活動は特別でなく ごく普通のことになっています。   結婚に繋がらない恋愛はNGといった 効率のよい出会いから結婚という 結婚相談所でのお見合いがとても人気です。 &…

結婚のご挨拶

三連休、連日お見合いの 会員様もいらっしゃいまして ご縁に向かってがんばっていらっしゃいます。   幸せな結婚には 前向き、素直、信じる力 この三つが大事だと思います。   疑いから始まる人間関係は …

結婚相談所の婚活

7月に入りまして 嬉しい交際の報告が続いています。 お見合いから交際という シンプルな流れですが ご入会に至るまで 躊躇して考えて悩んで・・・という方は 多いです。 お見合いといえでも やはり恋愛なしでは、結婚はないので…

結婚の報告

ワールドカップの第三戦は とても残念でしたね。 試合終了後のインタビューで 長谷部選手や岡崎選手の 責任を感じている という言葉に胸が熱くなりました。 悔しさをバネに 試練は人を成長させますので これからもがんばってほし…

幸せな時間

先日、一年前にご成婚で卒業された S子さんとお食事をご一緒しました。 S子さんのお勤め先の近くの 老舗のイタリアンレストラン 元々美人さんでしたが 久しぶりにお会いし さらにお綺麗になっていました。   いつも…

婚活、危機感はもって!

夏日のような日が続きますね。 週明けは、めでたくご成婚の報告!! 当男性会員が、挨拶に来社していただきました。 外資系企業の秘書のお相手女性 6月末で退職願いを既に提出済みとのこと。 愛されてますね。 きっぱり辞めて新し…

婚活決心!!

初夏のような週末 素敵な男性、女性の方が ほぼ同時期のご入会です。   会社経営の男性は 暖かく安心感の感じる女性を理想とされています。 これまでの努力と経験、キャリアを積まれ 地位と確立された今 若い頃の理想…

連休ですが。

ゴールデンウィークは リフレッシュするよい休日。 会員の方のご来社 お見合いのお引き合わせなどで アブレシブな日を過ごさせていただいております(^^) 交際中のカップルの進展の 報告が複数ありました。   A子…

嬉しい4月とプロポーズの報告

今日は、男性会員の方から プロポーズを 『お相手の方に受けていただいた』 との報告がありました。おめでとう!! お見合い時から、意気投合し デートのご様子から これは決まる・・・と思ってましたが 本当に早かったです。一月…

プロポーズの予感

桜の見ごろの週末 良い報告を たくさんいただきました。   春は、結果の出やすい時期 桜の頃はデートの雰囲気も 格別なのだと思います。 『手作りお弁当持参してお花見に行きました!』 と交際一か月を過ぎたM子さん…

婚活は、わくわく感で!

三連休は、おかげさまでフル稼働でした。 ご成婚カップルの ご来社でのご挨拶いただきました。 おめでとうございます!!   会員の方のカンセリングでは ご様子を伺い、一緒に喜び、時には泣き、 笑いありでした。 カ…

プロポーズのご報告!!

三月に入りましたが 週末前は、粉雪が降りましたね。 春が待ち遠しいです。   先ほど、ホットでとても嬉しい報告が届きました♪ 女性会員S子さんの、プロポーズの報告です。 おめでとうございます!   S…