2013年

クリスマスイブ♪

クリスマスイブですね。 本日も、連休のデートのご様子など 嬉しい報告で盛りだくさんでした。   イブのデートの方もいますので 明日も目が離せません。   昨日は、当日のお問い合わせ電話から その日に来…

婚活のクリスマス連休

三連休ということで ドラマチックな報告、お相手担当者からの嬉しい知らせ・・・ 連日、目が離せない時期です。   クリスマスプレゼントは どこそこにしたという報告や ハッピーな報告が連日届いています♪ &nbsp…

12月は婚活のラストスパート♪

12月に入りまして 会員の方からの お電話での近況の報告や 交際中のご様子を メールでお知らせいただく方と 婚活をアクティブに がんばってる感を感じて とても嬉しいですね。   本日は、プロポーズのタイミングの…

婚活スタートからお見合い

週末は、お見合いのお引き合わせ カウンセリングと続きました。   お見合いのお引き合わせは 20代の可愛い女性会員さまと、 長身、爽やかな30代男性さま お待ち合わせ場所で挨拶をすませ ラウンジのお席に。 なん…

婚活はリセットがきめて!

ここ数日、寒くなってきましたね。 クリスマスイルミネーションがとても素敵です。 交際中の方々、 デートで夜のツリーを楽しめるシーズンです。   先日、会員の方から 『成婚する方、より早く成婚する秘訣みたいのがあ…

お見合いから結婚

11月の三連休。 パーティ参加の方、お見合いの方と 会員のみなさん、がんばっています。 地方の会員の方で 飛行機で羽田に到着、 三連休は、パーティ参加、お見合い、カンセリングと フルにが活動される会員の方もおりますので …

正式交際のご報告♪

台風が近づいているようですね。 台風の日のお見合いは キャンセルになることが 多いのですが 中には、男性の方から女性様がよろしければ・・・と あらゆる交通手段を使ってでもと お見合いが決行されるケースもあります。 もちろ…

結婚式♪

金木犀の香りが 心地よい季節ですね。 週末は、ご成婚の元会員さまの チャペルの挙式に参加。 翌日は婚活パーティ、 渋谷レギャン東京で開催 と盛りだくさんでした。   挙式では、バージンロードを歩く花嫁姿 腕をと…

婚活スタートは・・・

三連休は、予定通りの お見合いが無事終了しました。   先日は台風の影響で お見合いが延期になりましたが 今週はお天気にも恵まれ 交際に進まれたカップル誕生しました♪   台風の連休から引き続き 男性…

婚活するなら幸せな人の側にいきましょう!

9月に入り朝は過ごしやすくなりましたね。 お見合いのお引き合わせが連日続き 会員の方のカウンセリングやお相手探しとうで ブログをアップできずでしたが 『楽しみにしています!』 ・・・会員さまの嬉しい声に感謝!! &nbs…

秋の結婚式

今夜は、久々涼しく感じますね。 今週末も、お見合いのお引き合わせ カンセリング・・・と続きました。   今週水曜の定休日、 春に成婚退会されたS子さんと お食事をしました。 秋の挙式に向けて、準備中です。 とて…

婚活スタート時期は?

8月スタートしましたね。 ハッピーフェアリーでの活動スタートは ご入会後、一週間目で 初お見合いが決まっています。 出会いがないと、交際に繋がりませんので この夏は思い切って 積極的に、出会いのチャンスを掴みませんか? …

お見合いでの会話

            昨夜の雨から 今日もお天気良い日になりました。 今日明日とオフィス隣の善行寺は 盆踊り大会です。 今のBGMは盆踊りです♪  …

お見合いの待ち合わせ

今日は、暑さが少し楽に感じますね。 パーティ、お見合い、デートと良い報告を たくさんいただいております。   お見合い場所は、おもにホテル内のラウンジになります。 お見合いの待ち合わせのタイミングについて 男性…

お見合いの服装

今日から7月ですね。 週末は、会員の方のカウンセリング、 お見合いのお引き合わせ ご入会希望の方の説明とフル回転でした。 遠く東北から ご来社された方もおりまして 全国区でのお見合です。     お見…

ご成婚♪

ご成婚の報告です♪ 初お見合いのお相手とご成婚した 女性会員からメッセージをいただきました。 ご本人了承いただきご紹介します。 『短期集中型で活動したため、気力やモチベーションを 維持しながら頑張りました。 今振りかえる…

ご成婚の報告

ようやく梅雨らしい週末です。 今週末も お見合い、デートの報告を たくさんいただいております。 成婚カップルが誕生いたしました!! 当会員は女性、お相手男性は 4歳年下の とても優しい男性さまです。 パーティでの出会いで…

セレブな婚活中のA子さん

梅雨入りですが、今日は快晴ですね。 先週末は、某雑誌の取材がありました。 セレブな婚活特集というテーマ 当会員の生の声を聞きたいとの 編集サイドの意向により 当会員30代前半女性会員A子さんの インタビュー付きです。 も…

お見合いパーティ

週末の今日は、お見合いパーティでした。 少女のようなあどけない可愛い女性会員です。 何事も経験ということで 初パーティ参加でしたが 見事マッチングでした!! お相手はとても爽やか明るい雰囲気と素敵な男性です。 よかったで…