オフィシャルブログオフィシャルブログ

☆ 結婚相談所の開業をお考えの方へ☆ 独立開業の方をサポートします。結婚カウンセラー募集

婚活 青山結婚相談所003

結婚相談所の開業をお考えの方へ

[私たちの仲間にお入りになりませんか?]



独立開業される方をサポートいたします。

会員の方の結婚が決まった時の感動は私は至福の喜びです。そんな幸せのサポートする結婚カウンセラーとして会員さまの婚活のお手伝いをしてみませんか?喜んでいただくことにやりがいと生きがいを感じる方を募集しています。 私が結婚相談所を開業した時に一年で10の相談所が開業しても、1年後には1つの相談所しか残らないと言われました。 優良結婚相談所の実際に運営しているスキルを、開業から実際の活動をコンサルいたします。このお仕事に興味のある方はお声かけください。たくさんの良い結婚相談所が増えていくことを楽しみにしています。

⭐︎*人が好きで喜ぶ顔を見るのが好きな方
⭐︎*人の役にたつことに生きがいを感じる方
⭐︎*幸せのお手伝いにやりがいを感じ行動できる方


[お仕事内容]
会員募集、お見合い、結婚カウンセリング、お見合いの立会い、パーティのお付き添い

[資格]
結婚している誠実な方で結婚相談所を開業したい方。


①結婚相談所はモテない人が会員なの?
②コミュニケーションのとれない人がいるのでは?

上記のお二つのご質問を必ずご入会の説明をお聞きにいらした方からいただきます。
いえいえそうではありません。
皆さん、出会いがあるようで以外となかったり。それなのに相手をある程度選びたい。
真面目で誠実で真剣に結婚を考えている方々の出会いの場なのです。
学生時代は勉強にスポーツに頑張って、社会人になって精一杯お仕事をがんばって
一人前として成長できて家庭を・・・と思った時に周りに結婚の対象になる相手がいない。
そんな時に出会いの場を広げてみるところが結婚相談所です。
大手情報サービスや大手結婚相談所との違いはご入会時だけでなく
お見合いや交際のご相談、不安や迷いが生じた時のサポートは
幸せな結婚をしている仲人の力が大きいです。
そんな方々とお仲間となって結婚相談所を盛り立てていくことを楽しみにしています。
一緒にがんばりませんか?


初回コンサルは、1時間 無料です。 お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いいたします。

IBJ、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、良縁NET加盟の ブライダル・ハッピーフェアリーは独立開業をご希望の方に連盟選びから コンサルをいたしましてアドバイスさせていただきます。

結婚のこと、婚活のこと、
なんでもお気軽にご相談ください
無料カウンセリングも実施しています

無料カウンセリング申込・
お問い合わせはこちら