ご成婚された会員様から[F・K様、30代、女性]

ご成功された会員様からのメッセージ

F・K様(女性:37歳)出会いから時間を積み重ねてプロポーズお受けしました!

 

【 フェアリーにご入会を決意されたキッカケは? 】

最初の面談時に、親身になって話を聞いてくれたから。面談時間が楽しかったから。
面談後、不安な気持ちではなく、力まず『楽しい事が待ってる』と前向きな活動になりそうだったから。

 

【 活動中のご様子や想い出に残るエピソードなどございましたら教えてください。 】

コロナで中々活動が進まない時に、前向きに動いていれば必ず巡り会える。とアドバイスを貰った時に、気持ちが楽になりました。

 

【 活動中のサポートは如何でしたか? 】

小さな悩みも真剣に聴いてくれて、前向きな気持ちにしてくれました。
マコさんと面談した時や電話で話した時は、絶対に明るい気持ちになりました。

 

【 フェアリーで良かったと思われたことがあれば教えてください。 】

人生の大事な決断をする時に、親身になってくれた事。
半端な気持ちではないと感じた事。

 

【 ご成婚退会のご感想は如何ですか? 】

無事に成婚退会できて、正直嬉しいです。
鈴木さんと一緒に頑張って、良い報告が出来たことが嬉しいです。

 

【 鈴木へのメッセージ 】

感謝の気持ちで一杯です。どんな時も一緒に考えてくれた事、ありがとうございます。
言葉だけでなく、行動でも応援してくれた事を感じた時に、鈴木さんが担当で本当に良かったと思いました。
ありがとうございます。

 

 

誠実で優しいFさんは大手結婚相談所での活動されてた経験から、成婚重視の結婚相談所を探したそうでハッピーフェアリー を選んで入会してくださいました。
 
私が何を言ってもどんなことがあっても明るく受け止めてくれそうだと思ったそうです。
婚活はひとりで考えると迷いが出てくることもありますが
何かある時はお電話もいただきましてご自身のお気持ちを確認していきながらスムーズにお相手の方と愛を育まれていったようです。
 
お見合いで出会った彼と順調に交際から真剣交際、プロポーズと繋がりまして自然に進まれた交際です。
末永くお幸せになってね!

 

ご成婚された会員様から [F・K様 30代 女性]

★許可をいただいた方のみ掲載しています。


1 個のコメント