オフィシャルブログオフィシャルブログ

⭐️婚活スタートで初めてのお見合いの方、婚活を成功したい方の三つのトライメニュー⭐️



ブライダル・ハッピーフェアリーが確実な婚活から結婚の結果を出すのには理由があります。 多くのご成婚を出しているハッピーフェアリーの3つのメニューをご紹介致します。



① 実践 模擬お見合い

カウンセリングの際に必要だと思った方には模擬お見合いをお勧めしてます。 異性のプロと実際にお見合い場所で模擬お見合いを受けていただき 終了後に的確なアドバイスと評価シートを添付でお渡し致します。 お見合いで自分が気に入った相手にOKの返事をいただける為の模擬お見合いは 立ち振る舞いから仕草、そして会話を診断することで今後のお見合いでは確実に成果を出し 多くの会員の方が結果を出し交際からご成婚しております。 実際のお見合い場所で体験していただきます。 (料金は別途かかりますので詳細はお問い合わせください)

*模擬お見合い体験後に、真剣交際に入った女性会員の方もいます。
必ず結果に繋げることができます。30代男性の模擬お見合いの様子を紹介しています。





②プロによるトータルファッションコーディネート



お見合いやデートに着る服の買い物同行をします。フォーマルとカジュアルのどちらかを選んでいただきます。 *フォーマル=お見合い時のスーツ *カジュアル=デート着 高価な金額ではなく誰もが購入できるお店でのセレクトになります。 (洋服代は自己負担になります) プロのコーディネートの方と実際に買い物に同行することで 自分に似合う色、NGな色やスタイルに合った服装が実現できます。



③デートマナー講座

デートの際のお相手に対してのマナー、お店選び方、お支払いの際のエチケット等などアドバイス致します。 自分が普通と思っていた常識が意外にも???ということもありますので、実践 模擬デートも可能です。 伝授いただき婚活を成功させ幸せな一歩を進んで行きましょう。

詳細はお問い合わせください。 ブライダル・ハッピーフェアリー

結婚のこと、婚活のこと、
なんでもお気軽にご相談ください
無料カウンセリングも実施しています

無料カウンセリング申込・
お問い合わせはこちら