オフィシャルブログオフィシャルブログ

⭐️2016年10月8日 ニューヨークお見合いパーティのご案内⭐️

☆2016年10月8日 ニューヨークお見合いパーティのご案内☆

10月8日、ニューヨークお見合いツアー2016,10

[海外でのご結婚をお考えの方へのお見合いツアーのお知らせ]

ニューヨークお見合いツアーがいよいよ10月と迫ってきました。

説明会も実施しましたが、今回日程が合わない方もいらっしゃいましたので

次回のニューヨークお見合いツアーに向けて

もしご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

遠距離ですし現地でいきなり会ってあっという間に

すぐ帰国ということになりますので、文章の交換をあらかじめしていくと

お互いのことがよくわかりますしNYでどこか素敵な場所に案内してもらうこともできます。

お見合いとパーティの料金は5万円前後になりまして

渡航費用と現地での宿泊料金等はご自身でのお支払いとなります。


お申し込みいただいた方には、NY相談所からのお見合いの相手の身上書を確認できます。

この機会をチャンスに変えてみたい方、自分の人生を変えたい方は思い切った行動が大事ですので

これを突破口に幸せな出会いをつかんでくれること心から願っています。

現地のアメリカ男性の経営者、弁護士、会社員、日本人駐在員の方との出会いのチャンスの場になります。

実際にお会いしてあなたの目で未来の結婚をイメージできるますよ。

説明会をご希望される方は下記にお問い合わせください。

国際的な出会いをお考えのあなたをお待ちしております。

実りのある秋から冬にかけて貴重な時間の婚活を応援しています。

[お問い合わせ先]
Mail :happy@siawase-fairy.com
ブライダル・ハッピーフェアリー

最新パーティ情報 ⭐️ニューヨーク現地お見合いパーティ ⭐️ 2016年10月08日(土)

結婚のこと、婚活のこと、
なんでもお気軽にご相談ください
無料カウンセリングも実施しています

無料カウンセリング申込・
お問い合わせはこちら