2016年10月

フェアリー婚活ランチ会でした♪

青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。   先週のフェアリー会では卒業会員さん、会員さんとビジターさんたちとのランチ会でした。 青山でも大人気のレストランは 一ヶ月前の予約で予約で人気のお店で…

フェアリーランチ会は10月22日です!

こんにちは。ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 今月も半ばを過ぎ秋も深まってきましたね。     フェアリーでの婚活をスタートされた 30代女性会員さんからいただいたメッセージです。     『職場の人に「最近、…

婚活は経験してこそ成功する!

こんにちは! 青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。   三連休の今日、お見合いが夜も予定してますので 会員さんにとって良い出会いになりますように。   昨日は20代女性会員さんが婚活をスタートされ 提携…

秋は恋する季節、平日のお見合い

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 秋晴れの良い天気で暑いぐらいでしたね。     本日、女性会員さんの平日のお見合いでしたが 東京駅のラグジュアリーなホテルのラウンジで 2時間お話した後皇居までお二人で散歩をし…

素敵な女性会員さんお二人活動をスタートしました!

10月始めの週末は涼しい日でしたが 秋めいて、恋をするのにぴったりの季節。 フェアリー会員さんからお見合い、デートの様子をたくさん報告いただいてます。 週末はお二人の女性様が ハッピーフェアリーで婚活をスタートされました…