2012年9月

ご成婚されたA子さん

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 今日は、秋の爽やかで過ごしやすい日ですね。 昨日、2年前に、ご成婚された、 女性会員A子さんから、 とても嬉…

出会いの季節です

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 本日は、久々に、ご来社いただいた、 女性会員さま。 お会いでき、とても嬉しい日になりました。 ご入会いただい…

出会いの婚活パーティ

週末前の今日は、 会員さまの、お見合いの前日確認作業が終了し、 新しい出会いに向けて、 気が引き締まります。 昨夜は、ハッピーフェアリー居酒屋婚活パーティ を渋谷で開催致しました。 同年代の男女が集合、 会話も盛り上がり…

自信をもって。

青山表参道の、 ブライダル・ハッピーフェアリーは、 幸せな結婚をサポートする、 アットホームな結婚相談所です。 初カンセリングで、ご来社いただいた女性の方が、 『自分に自信がないんです』 と言われました。 過去数十回のお…

本日のお見合い

9月初めの今日は、 お天気が不安定ですが、 本日、無事お見合い終了された 会員さまからは お返事が届いていおります。 (まだ、夕方のお見合いを控えている会員さまもおりますが) お見合い成立には、お互いのご条件が 合った時…