2012年5月

結婚、おめでとう!!

今日もお天気に恵まれた日でしたね。 太陽の恵みは有難いです。 朝の日差しを浴びると、 やる気のパワーをいただけます。 今日は嬉しい報告をいただきました。 交際から、1ヶ月過ぎた女性会員様から、御成婚の報告でした。 (交際…

結婚相談所というところは・・・

今日も初夏のように、爽やかな陽気ですね 本日の会員様のお見合いも、複数執り行なわれています。 爽やかな出会いになりますことを、願うばかりです。 先日、知人のご紹介で、カンセリングにご来社いただいた とても可愛い20代女性…

CLASSY、5月28日発売号に掲載されます♪

ブライダル・ハッピーフェアリーが 知的で洗練された女性に、 絶大的な指示を受けている 雑誌『CLASSY』に、5月28日発売号に掲載されます。 婚活特集に、読者の方のご期待に添える 相談所として選ばれました♪ 当相談所が…

お見合いに向けて

週末は、お天気にも恵まれ爽やかな日でした 婚活をスタートしますと、ご自身の中で いろいろな気づきが得られます。 過去の恋愛経験が、心の奥深いところで残っていて 行動が、前に進まないとうこともありますね。 先月アドバイスさ…

ご入会後の初見合い。

連休後半、今日は晴天です。 太陽の恵みは、嬉しいですね 連休も会員様のカウンセリング、お見合いのお引き合わせ、 電話でのご相談と こちらを頼っていただき、有難く思います。 お見合いの、お引き合わせも、 当会員さまの、初め…

独身男性

明日から、後半の連休です。 後半は、お天気に恵まれるとよいですね。 昨日の、読売新聞の記事ですが、 独身の男性が、30年前に比べて8倍になったそうです。 記事は、現実です。 女性は、考え方、感じ方、行動パターンが似ている…