2011年8月

☆エレガンスパーティー@九段下☆

♪出会いが実る秋♪ 非会員参加型パーティー開催です。 お早めにお申込ください。 [日時]  2011年09月25日(日) 13:00 ~ 15:00 [会場] ホテルグランドパレス3F「芙蓉の間」 東京都千代田区飯田橋1…

☆サンセットパーティIn横浜☆

ワンランク上の出逢いが貴方を待っています。 [日時] 2011年10月1日 [受付] 17:30 開始18:00 [会場] 横浜元町 クリフサイド [参加資格] 男性:大卒以上(年収制限あり) 女性:短大卒以上(高卒専門…

期待の法則

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 昨日の大雨後か、今朝は涼しいですね 今日は、来社いただいた会員さんとのカンセリングで 感じたことをお話します。 結婚向けての交際が深まると、 『自分自身の枠に、お相手を入れたが…

夫婦円満のこつ。

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。 暑い日が続いてますがお元気でいらっしゃいますか? 先日、ヤフーのサイトで、 夫婦円満・家庭円満のコツをテーマに、 質問形式でありました。 夫婦円満のコツは、 「我慢しないこと」…

交際で。

8月に入り、涼しいと思っていたのもつかの間で、 湿度も高めですが、いかがお過ごしでしょうか? 昨日は神宮の花火大会でしたので、 表参道も浴衣を着た女の子が歩いてました。 華やかですね♪ 出会いから、交際に入ったばかりの時…