2011年5月

初お見合いのお相手は。

東京は、早い梅雨入りですね 傘のカラーは、水色、ピンク、黄色と 気分に合わせて、華やかなものにすると 気分も楽しくなります。 昨日は、初お見合いのお付き添い、 (お付き添いは、ご希望の会員様に致してます) お出迎えで、お…

婚活パーティ

昨日は、日本仲人連盟主催の under☆age39パーティ に、会員さんのお付き添いしました。 39歳迄のパーティでしたので、 女性は、20代も参加されてます。 華やかな雰囲気でした。 パーティは、活動において、 参考に…

お見合いに対する意識。

お見合いに対する、意識の差が、 次の出会いに、影響がありますね。 普段出会えない方と、出会えるチャンスです。 出会う事に、ラッキーと思ってね もし、お断りをする事になったとしても お相手に申し訳ないと、思う事はありません…

お誕生日の会員様。

今日も、気持ちの良い朝です 週末になりました 朝のスタートは、週末のスケジュール確認作業から。 PCの予定表と手帳、携帯のチェック。 時間に追われるのではなく、 限られた時間を、大切にしたいです。 今日は、お誕生日の会員…

平日のお見合い。

昨日の雨から一転、晴天になり、 暑くなりそうですね。 平日の雨の日でしたが、 お見合のお付き添いで 渋谷のホテルに行きました。 初お見合いの会員様には、ご希望いただけたら お付き添い致します。 とっても素直で可愛い会員さ…

出会いがなかったら。

最近、出会いがないな・・・ フリーになってから一年が過ぎて・・・ 合コンも飽きてしまって・・・ 上記のように、 今出会いがなかったのなら まず、なるべく、対象になる(条件に合う)、 方との出会いのチャンスを得て、 接して…

素敵な会員様

ゴールデンウィーク中は、 普段出来なかった事が いろいろ叶ってしまう時でもありますね 初カンセリングに、ご来社いただく方が、 先週から増えています。 震災から、関東は余震が、落ち着いてきた感が 出てきたこともありますね。…