2011年3月

助け合いと思いやる心。

被災された多くの方たちに、 心からお見舞い申し上げます。 海外の新聞で、日本の震災を伝えた記事が、 テレビで紹介されていました。 「日本人の秩序ある行動で、 災害は大きい、しかし混乱はない」 「助け合いと思いやる心で、 …

大震災から一週間が過ぎて。

11日の大地震で、お亡くなりになられた、 多くの方々の ご冥福をお祈り致します。 被災され、避難所で過ごす、 東北の方々の、辛抱強さと我慢強さに 頭が下がります。 被災者の方の様子を、テレビで拝見して、 「体育館は床が冷…

大地震

11日の地震から3日め。 災害の、規模の凄さに 驚くばかりです。 多くの犠牲者の方々の、 ご冥福をお祈り申し上げます。 あの夜、会員のみなさんに お送りしたメールに 返信をいただき、ご無事だったとのご返事に、 安心しまし…

パーティ

3月6日、夕方から 銀座で良縁NETのパーティが開催されました。 カジュアルな雰囲気で 参加の会員様は、 会話を楽しんでいました。 銀座にふさわしい、会員様たちです。 マッチングも多数、 カップルが誕生してました。 なか…

条件とフィーリング

今日は、肌寒い日になりました。 昨日は、気温が高めでしたので 温度差に、身体が驚いてしまいますね。 写真は、丸の内ホテルロビーに 飾られていました、 素敵な、お顔のお人形。 週末の、お見合いの お引き合わせでパチリ お見…

欲しいものを手に入れるコツ

3月もスタートしましたが まだまだ肌寒いですね。 欲しいものを手に入れるには ある秘訣があります。 きちんと頭の中にイメージして 手にいれた自分を妄想します いかにも、手ににいれたかのように 頭の中の意識にいれておき、 …