2010年12月

良いお年を!

本年は、大変お世話になりました。 来年も良い年になりますように! 年明けは、1月5日からの営業になります。 来年に向けて、 心こめてのサポートを、 頭の中に描いております。 充電して、パワーアップをして、 皆さまのお力に…

恋愛体質

今日は、温かくて、お天気も良く 気持ちの良いお天気でした 今日、お見合いのお付き添いで行った 渋谷のホテルロビーに 飾られていたオブジェです 綺麗でしたのでパチリ 婚活を始めて、お見合いが成立して、 交際に入り、戸惑うの…

クリスマスパーティ

今日は、お台場のグランパシフィックホテルで NNR主催、エグゼクティブクラスの クリスマスパーティが開催され 会員様が参加され、行って参りました 女性58名、男性60名、マッチングも多数出し、 熱気に溢れておりました。 …

婚活スタート

今夜の表参道で、撮影しました。 とてもロマンチックですね 成婚までのプロセスは、それぞれ、ドラマがあります。 恋愛から、遠のいていた時間が長いほど、 戸惑うこともあります。 新しい会員様になられた方の、 カンセリングを致…

お見合いのストライクゾーン

婚活をスタートして、 自分のストライクゾーンに入る、 お相手に会えるかというと 出会いの数を、こなしていかないことには チャンスは巡ってはきません。 お見合いで、良い時も、期待外れの時もあります。 ご成婚され、卒業された…

表参道

表参道がライトアップされました! 12月1日の初日に撮影致しました クリスマスモード、たっぷりな街並みです。 今週は、会員様のご紹介で、 数人ご来社いただいております。 とても素敵な方たちで、 『前向きな婚活』 を目指さ…