2010年11月

遊び心のある人

先週、家族でお気に入りの映画館で ハリーポッターの映画を観ました。 幼かったハリーも、すっかり大人になり 時が経つのは早い この映画の好きな大人は、 とても好奇心旺盛の 遊び心のある人が多いですね 遊び心のある人、よく笑…

有難いです!

今日は、ご成婚で卒業された方が 遊びに来て下さいました。 毎日、家事をこなし、 好きなアロマの勉強をされていると とても幸せそうに、 話して下さいました。 「結婚できたら、ゆっくり アロマを勉強したい」 結婚後のイメージ…

目黒雅叙園でのパーティ

11月7日に開催された、目黒雅叙園でのパーティ、 2Fの会場に向かうまでの美しいの眺めに、思わずパチリ 創業以来変わらぬ「おもてなしの心」を感じさせます。 假屋崎省吾の世界も開催され、賑わっていました ドレスギャラリーも…

お見合いでの心得

今朝も冷えますが、今日もお仕事・勉強・恋愛も 精一杯、最善を尽くしていきたいですね お見合いで、初めてお会いするお相手と、会話が うまく弾まないと相談される会員さんがおります。 会話上手になる必要はないと思います。 です…

AWキッチン・フィリアでのランチ

クリスマスが近づいてきましたね ツリーが飾られているショップもあり、 街はクリスマスモードになる時期ですね。 カンセリング・パーティ・お見合いのお付き添いなど 常にベストな状態で会員様のお世話ができるよう、 特に食生活で…

お見合いパーティ

クリスマスに向かって、お見合いパーティが 週末になると開催されています。 先週もパーティに参加しました。 通常のお見合いよりも、パーティは限られた時間で、 より多くの出会いができます。 『緊張します!』とみなさん、初めに…

恋愛事情

今日も気持ちの良い秋晴れです。 先日のヤフーニュースで、 独身女性の、 彼氏いないが7割、半数が3年以上交際なし と書かれていました。 草食系な若者が増え、待つだけの受け身の人が 多いのだそうです。 学校、就職、会社、結…