2010年10月

お見合いでの会話は

台風も心配でしたが、今朝はとても静かな朝ですね。 週末は、お見合いがてんこ盛りです 良い出会いに繋がることを願っております お見合いでの会話で、 『もしも自分に対して言われたら、嫌だなと思う言葉』 は口に出さないことです…

今時の婚活

今日は朝は雨 日中は晴れで夕方は雨でした。 秋は一雨ごとに寒くなっていきますね。 読売新聞に、 『婚活 中高年にも広がる』 と題した記事が掲載してました。 配偶者をお互いに見送った後の再婚や、 結婚適齢期が遅くなったせい…

愛を感じて・・・

今日は朝から肌寒い雨でしたね 台風の影響もありますし、温かくしたいですね 結婚とは、育った環境も違う人格が 共に暮らし、家族が増えます。 お祝い事は、家族の ×人数分嬉しいものです 悲しい時は、家族の ×人数分、悲しいも…

言葉がけの良い人

キンモクセイの香りが漂う日が続いてましたが、 今日は、あいにくの雨ですね 笑顔が素敵で輝いていると思える人のお話です。 会話をするのが楽しい人の共通点は、 考え方も前向きで明るく、不平不満を言うのを 聞いたことがありませ…

エチカ表参道

ブライダル・ハッピーフェアリーの最寄駅、 表参道駅の エチカのショップは、 とても充実しています カフェ・雑貨や・コスメショップ・アクセサリー・テイクアウト もでき、雨の日は有難いですね。 中でも注目はクイックメイク、フ…