2010年3月

平均寿命

あるテレビ番組で 独身男性は既婚男性よりも平均寿命が9年早い 1番の理由は自由な為不規則な生活習慣 仕事に無理をしてしまう 家族を守るという家族愛が強いとより長生きできるとか・・・ 独身女性も平均寿命は既婚女性より平均寿…

世田谷区砧公園

お花見で好きな公園はたくさんあるのですが 砧公園は駐車場も広く、バス便も充実しており それほど混んでいないのでとても気に入ってます。 公園の中にはサイクリングコース、アスレチックなど 施設は至れり尽くせりです 世田谷美術…

高橋大輔選手

良い事ばかりでないのも人生ですね。 辛いこと、悔しいこと、理不尽な思いも多々あります。 でも嫌な思いをひきづらず、切り替えしの早い人は 次の行動に進むのも早いですし悔しい思いがバネになり 願った以上に上手くいく といった…

韓国料理

三連休、風が強い日が続きましたが いかがお過ごしでしょうか? 連休前に私は美味しくて安い韓国レストランを 知人から聞き行って来ましたよ 女性はいくつになっても美味しい食べ物が大好き 男性だってリーズナブルで栄養のたっぷり…

女性の変化

男女の関係に変化を感じます。 男性よりも女性がリーダーシップを取って 交際している方たちが増えています。 ハイスクールに通う我が娘の話でも 「告白するのは女子側からが圧倒的みたいよ!」 なんだそうです。 明るい太陽のよう…

春の雪

今日は午後から雪が降りましたね。 午後は会員様のカンセリングの日でした。 冷える日でしたから温かいお好みのお茶を頂き 帰りは駅まで車でお送りしました。 駅から徒歩13分のアットホームな相談室ですから 緊張せずリラックスし…

ぐぐっと幸運をひきよせよう!

☆いつも心がけのの良い人 ☆笑顔の素敵な人 ☆前向きな会話をする人 とは一緒に過ごす時間がとても楽しいものですね。 休日は気持ちをHAPPYにして良い運気を引き寄せましょう! 友達関係も恋愛も結婚も この人とずっと一緒に…

ひな祭り

今日はひな祭りでしたから ちらし寿司を作りました。 娘が産まれた日は嬉しくて感動で 初節句から毎年かかさず作っています。 思いやりの心を持ち明るく元気でいてもらいたいですね。 ハッピーフェアリーを卒業された方が 先日無事…