ご成婚おめでとうございます。青山結婚相談所ハッピーフェアリー

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木まこです。

7月に入り真夏日のような気温で急激な暑さですので
みなさま、ご体調お大事にしてくださいね。

 

真剣交際中の30代カップルの 結婚が決まりました❤️

真剣交際中の30代カップルのご成婚です。
3月のお見合いでしたが、自社会員同士の結婚、お二人の交際を見守ってきました。

お見合いは、シフト制のお仕事の女性会員さんに合わせて平日の夜、彼様はお仕事の後でした。
東京駅丸ビルのカフェで私も同席したお見合いです。
報告をいただいた時は出会ったお二人を想い出して嬉し涙が止まりませんでした。

⭐️女性さんからのメッセージ
Mさんとの結婚が決まりました!
鈴木さんの暖かいお言葉添えのお陰です。
鈴木さんのもとで活動できて本当に幸せです。

⭐️彼様からのメーツセージ
鈴木さんに色々とアドバイスを頂いて
Sさんと結婚することとなりました。

色々と不器用で面倒な自分に親身になって対応しもらい、このような出会いを提供して頂いた
鈴木さんには非常に感謝しております。

お幸せになってね!おめでとうございます♪

6月は4組のご成婚でした。おかげさまでタイトな毎日ですが
会員の方々の幸せな笑顔をみることができルことが何より嬉しいです。

 

心のこもったサポートで
婚活をバックアップ!
港区青山表参道のブライダル・ハッピーフェアリー
お問い合わせはこちらから

表参道駅A3出口から徒歩2分にオフィスがあります。
無料カウンセリング予約受付中!

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫