女性会員の初お見合いとご成婚退会♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

[週末のお見合い] 今日は、初お見合いの女性会員さんもいらっしゃいましたので
お引き合わせからスタートでした。

お相手男性さんの笑顔も素敵でした。誠実で優しいお人柄です。

良い出会いになりますように・・・

渋谷のホテルには青山通りを歩きながら向かいました。

風の匂いが変わり、春が少しずつ近づいているのが解ります。

写真は、青山の [国連大学前のマルシェ]

お野菜や果物や無農薬の農産物が土日のみ購入できますので人気です!

午後からはオフィスに戻り会員の方のミューテイングや、ご成婚退会のお手続きで女性会員さんが来社くださいました。

昨年の11月末のお見合いからひと月で真剣交際には入られまして

先週、お相手の彼からのプロポーズをしていただき承諾されました♪

自社内会員のご成婚でしてお相手の彼は海外駐在の誠実で素敵な男性さんです。

おめでとうございます⭐️

女性会員さんがキラキラ輝いて美しくて眩しいくらいです。

愛されて幸せオーラいっぱいです。

お幸せになってね!

[アニュヴェルセル青山] 結婚式に遭遇、感動しますね⭐️

「結婚は必ずできます!」と私は会員の方にお話させていただいています。

何があっても、どんな時もご自分を信じてくださいね。

ひとを大事にすれば、お相手からも大事にしていいただけます。

誠実なひとには、周りからも誠実にしてもらえます。

自分のしたことは、必ず自分に返りますから

温かい心で、思いやりを忘れずに行動しましょう!

成婚退会された女性会員さんも

どんな時も諦めないで、自分を信じて婚活をがんばりました。

そんなあなたを心こめてサポートいたします。

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

ブライダル・ハッピーフェアリーは、下記の連盟加盟の優良結婚相談所です。
IBJ日本結婚相談所連盟、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟
良縁NET、仲人ネットコム加盟

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫