新年明けましておめでとうございます。今年こそパートナーと出会いたい方へ

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦の初詣は、今年もたくさんの幸せカップルのご縁を繋げますようにとお願いしてきました♪

 

年末は海外駐在の男性さんのお見合いもありましたが
見事交際に繋がり年始のデートもできたようでして
なによりです。

そして年末デートで真剣交際には入られた、お二つのカップル。
年明けの報告をお聞きできて嬉しいです。

今週末はお見合いから交際に繋がった会員の方が複数いまして婚活三連休!

 

どんな時も、諦めない強い気持ちが婚活成功の近道です。

昨日来社いただいた女性会員さんとのミューテイングで話したのですが

婚活は良い時とそうでない時と経験してしまいます。
(良い時だけではないんですよ〜)

どんな時も、諦めない強い気持ちが婚活成功の近道です。

自分の理想と違っていた方と出会った時の喪失感を感じたり
自分が好きになった方から残念なことに振られることもあります。

そんな時こそ、自分がどう受け止めるかで今後の未来が変わります。
起こった出来事はすべて理由がありますから。

自分の言動や行動を、修正しないといけないと気づきをいただけるタイミングだと思ってください。

 

相手のせいにしては、自分の幸せは掴めないんです。

そしてご自身を大切に

自分自身を可愛がってくださいね。

 

 

女子会員さんに話したら笑ったくださいまして

私は自分の苦手なことを経験すればするほどパワーがみなぎってくるんです。

大抵のことは眠ると元気になってしまう。

そしていつも元気な私と話すと元気になると言ってくださいました(^ ^)

幸せはご自身の手でしか掴めないので、今年こそは信頼できるパートナーと家族を築きたいと思っている方は
一度フェアリーオフィスで無料カンセリング受けてくださいね!

港区青山表参道の結婚相談所 ブライダル・ハッピーフェアリー

初詣は家族と神社のお参りの後、毎年恒例の映画館へ。
スターウオーズは昨年の元旦に引き続き、今年も観ました。
なんだか意味がわからないですけど下の子が好きな映画です〜(笑)

 

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫