6月のプロポーズ!おめでとうございます♪

ブライダル・ハッピーフェアリーの鈴木です。

梅雨らしい雨日ですね。

 
30代女性会員Sさんと二つ年上のお相手男性会員さんとのご成婚です。
先週末にプロポーズのご報告いただきました!
 
4月下旬のお見合いの出会いからの交際でしたが
3度目のデートでは真剣交際に進みましたので
出会った時からお互いの気持ちがとても合ったようです。
 
2度めのデートの後に来社したSさんからは、ハートがみえるぐらいラブラブな様子でした。
オノロケたっぷりで微笑ましくて可愛いらしかったのが5月でしたが6月プロポーズ
お見合いから恋愛結婚です♡
 
シフト休みのSさんですが、がんばって週2デートだったそうです。
時間は作るものなのです。。。
忙しいというのは言い訳なのですよね。
どんなに時間がなくてもSさんのお仕事帰りに車で迎えに行ったりしていたそうで
一時間でも2時間でも時間があれば一緒にいてくださる彼
有難いですね。
 
Sさんを大切に大事にしてくださった彼に感謝でいっぱいです。
お幸せになってね!
 
 
お見合いや交際で会員さんから相談をいただいて思うのですが
婚活もお仕事も、男女共に気遣いのできる人でありましょう。
それすれば結果は変わりますから。
 
 
[モテる男女の共通点]
さりげない気遣いができる(いわゆる気がきく)
良いところを見つけて褒められる
 
笑顔で明るい性格は誰でも好かれますが、それだけでは良い人で通りすぎてしまいます。
 
[相手の心に印象づけるには]
一緒にいて自分に気を使ってくれる相手のことは気になります。
自分のことを認めてくれる相手といる時間は楽しいしもっと一緒にいたくなります。
可もなく不可もなくで印象に残れないではなくしっかり自分自身をアピールしましょう。
 
 
 
[お話しが盛り上がらないという場合]
結婚は共に共存していくもので、会話が盛り上がらなくても問題ないのですが
お互いが同じテンションの時に盛り上がらないものです。
盛り上がりに期待したいのであれば、自分が聞き上手になればお相手は話やすくなり
お互い会話を楽しめると盛り上がっていきますね。
続きはまたね!
6月ももうすぐで終わり、いよいよ本格的な夏の7月
暑いのが得意な私なのでさらに会員の方々のお役にたてられるようにがんばります♪
会員の方のためにちゃんとお世話できているかな。。。と心配してしまいますが
フェアリー会員さんからはいつも温かいメールやお電話をいただいて
いつも感謝でいっぱいです。
婚活は信頼と安心のハッピーフェアリーにお任せくださいね!

 

無料カウンセリングのお申し込みはこちら ≫

まずはお気軽にご相談ください

LINE公式アカウント登録 ≫

LINEでの無料相談も受付中です!

30日間、通常の会員の方と同じサポートが受けられる
トライアルコース会員募集中!

トライアルコースの詳細はこちら ≫